カテゴリー「COOL GIRL」の記事

2011年9月25日 (日)

履いていく靴がない

宿題を早めに終わらせて夕方から久しぶりの秋葉原へ。

小学生の夏休みみたいで泣けますなぁ・・・。

ちなみに、リアル夏休みは流れちゃいました。

果てしなく泣ける・・・。

 

気晴らしに衣装を物色。

普通っぽいアイテムが見つかりました。

2011092501

パンツ系を3種購入。

適当なトップスと合わせてみました。

2011092502 2011092503 2011092504

手持ちの衣装にボトムスが少なかったのでこれは有難いです。

2011092505

こういう普通っぽい衣装に合わせる靴が無いことに気付く!

地味に大問題を抱えちゃいました。

2011年5月14日 (土)

自動修復

以前、買っていたPhicen Limitedの「AMY」ですが、

デフォルトの衣装から酷い色移りがあったので最近まで全裸で放置していました。

ところが先日確認してみたところ、なんということでしょう!

酷かった色移りが綺麗さっぱり消えておりました。

メーカーは「色移りし難い」と謳っていましたが、

実は「色移りしても消え易い」が正解でした。すげー!!

2011051401

使い道ができたこのボディは早速この二人にインストール。

あと、肌の露出を増やしておきました。

続きを読む "自動修復" »

2011年4月17日 (日)

間違いなく新型です

某WEBショップでTiger Brother(現Phicen Limited)のシームレス素体が

在庫復活していたので買ってみました。

新型確定です。

2011041601

早速、この前着替えたばかりの「ハニー&キュー」にインストール!

ついでに劣化が始まっていたジャケットをCG-12のベストに交換しました。

続きを読む "間違いなく新型です" »

2011年3月28日 (月)

劣化しました・・・

お手軽カスタムしたハニーキューの衣装が・・・

2011032801

もの凄~く劣化しちゃいました。

CG-08の衣装はとても気に入っていたのに・・・悲しさ無限大DEATH!

しかし、いつまでも嘆いていても仕方がないので衣替えを決行しました。

とりあえず、インナーの「赤」はキープの方向で。

続きを読む "劣化しました・・・" »

2010年9月23日 (木)

CG-12 with オレンジ背景

いろんな色の背景シートを買ってあったのですが、

「オレンジ」なんて使い道があるだろうか?

そう思いつつ、ちょっと使ってみたら、

2010092301

思いのほかポップな感じになって嬉しかったのでそのまま撮影会に突入!

続きを読む "CG-12 with オレンジ背景" »

2010年8月 8日 (日)

ALTERNATIVE 「ガッチャマン G3」DARK Ver.

2010080801

今回紹介するのはCGでは珍しい「カラーバリエーション」モノ、

黒いガッチャマンG3です。

続きを読む "ALTERNATIVE 「ガッチャマン G3」DARK Ver." »

2010年7月 4日 (日)

試運転

2010070401 

早速、NEW三脚の使い勝手をチェック。

続きを読む "試運転" »

2010年6月27日 (日)

ALTERNATIVE CG-EX3「ASH」

久しぶりの紹介記事は「原型のまま飾ってあるモノ」です。

(と言いながら、いじっちゃったモノもあるんですけど・・・)

今回はダークな雰囲気が魅力の

BEST OF COOL GIRL Vol.3 ALTERNATIVE CG-EX3「ASH(アッシュ)」です。

2010060701

続きを読む "ALTERNATIVE CG-EX3「ASH」" »

2010年4月29日 (木)

私的CG Best 5

お手軽カスタムCG全12人の紹介が終わったところで、

「私的CG Best 5」を発表して一段落としたいと思います。

顔の好みで選んでいますので、

「あ~、これがアイツの趣味なんだなぁ」くらいに考えて下されば本望でございます。

続きを読む "私的CG Best 5" »

2010年4月24日 (土)

美女とバイク vol.1

私が本能の趣くままドロンジョ様を撮りまくるとこうなるという一例。

2010042420

続きを読む "美女とバイク vol.1" »

その他のカテゴリー