« 改造素体、またしても挑む | トップページ | あと2つ! »

2011年11月 6日 (日)

CYCLE MODE 2011

どんなに仕事が忙しくても絶対に外せないイベントがコレ。

2011110601

CYCLE MODE international2011 in幕張メッセ。

今回もお腹一杯堪能してきました。

今回、気になったモノを3つ。

2011110602

シマノのMTBコンポからデュアルコントロールレバーが消えていました。

ロード用のデュアコンみたいに「プッシュ&プッシュ」でないと

操作し難いと思っていましたが遂に定着することなく終了。

ハンドル周りがシンプルになるので良いシステムだと思うのですが

ちょっと残念でした。

2011110603

「PECO」というフォールディングバイク。

畳んだサイズはそれ程小さくはなりませんが、

8速ギアと極太タイヤ、しかも前後サス付きで走りは良さそうです。

今回一番欲しくなった一台。

2011110604

私の散歩の友、「STRIDA」

今まで単色のカラーバリエーションはありましたが、

今年はカラフルにデザインされてよりオシャレ度がアップしていました。

そして私にはより似合わなくなるという・・・。

 

 

よし!気力満タン。

また明日から頑張れます。

冬休みは無いゾ!!

« 改造素体、またしても挑む | トップページ | あと2つ! »

日報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/53177313

この記事へのトラックバック一覧です: CYCLE MODE 2011:

« 改造素体、またしても挑む | トップページ | あと2つ! »