« 秋葉原アゾンで | トップページ | CYCLE MODE 2011 »

2011年10月23日 (日)

改造素体、またしても挑む

1ヶ月放置とか!!

仕事で人生で5本の指に入るくらいのスランプに陥りまして悶々としておりました。

それが先週になって突然解決策が思い浮かんで

スケジュールを2週間設けたところを3日でクリアするとかもう自分でも訳が解らんです。

とりあえず、ちょっとだけ余裕ができたので久しぶりの「未知の衣装にチャレンジ」です。

過去、プーリップピュアニーモの衣装を着こなした改造素体ですが

今回挑むのは・・・

2011102301

ジェニー用です。1着540円と懐に優しい価格。

さて結果は・・・

2011102302

入るんです。(ちょっとビックリ)

2011102303 2011102304 2011102305

ギリギリですけど。

背中がマジックテープ止めなのでなんとかなっている、という感じですね。

2011102306

あ、ちょっと某アイドルグループみたい。

ただ、あまりに可愛いデザインなので顔を選びますなぁ。

« 秋葉原アゾンで | トップページ | CYCLE MODE 2011 »

1/6 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/53066197

この記事へのトラックバック一覧です: 改造素体、またしても挑む:

« 秋葉原アゾンで | トップページ | CYCLE MODE 2011 »