« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月に作成された記事

2011年9月26日 (月)

秋葉原アゾンで

仕事が一段落ついたので会社帰りに秋葉原へ寄り道。

こんな余裕をかませるのも今夜限り、明日からまた地獄ですぜヘッヘーィ!!

泣けるで・・・。

 

今日はアゾンを物色してきましたが、そこで見たことが無いメーカーの衣装を発見。

↓コレなんですけど

2011092601

大げさなパッケージにスカートが一着入っているだけ。

国産なのは判りますが「nippon」って・・・。

なんとなくCGでも穿けそうな気がしたので運試しに購入。

さて結果は・・・。

2011092602 2011092603 2011092604 2011092605

穿けました。

何用の衣装なのか不明ですが、

しっかりした縫製と細かいディテールが気に入りました。

同じメーカーで他にもっとないか店中探しましたがコレしかありませんでした、多分。

ナゾですなぁ。

2011年9月25日 (日)

履いていく靴がない

宿題を早めに終わらせて夕方から久しぶりの秋葉原へ。

小学生の夏休みみたいで泣けますなぁ・・・。

ちなみに、リアル夏休みは流れちゃいました。

果てしなく泣ける・・・。

 

気晴らしに衣装を物色。

普通っぽいアイテムが見つかりました。

2011092501

パンツ系を3種購入。

適当なトップスと合わせてみました。

2011092502 2011092503 2011092504

手持ちの衣装にボトムスが少なかったのでこれは有難いです。

2011092505

こういう普通っぽい衣装に合わせる靴が無いことに気付く!

地味に大問題を抱えちゃいました。

2011年9月21日 (水)

台風15号

ご無沙汰です。

台風で電車が止まりだしたことを受けて午後の仕事が打ち切りになりました。

こういう柔軟な対処ができるところが我が社の良いところなんですなぁ。

帰宅した途端、通勤ルートがダウン!抜群のタイミングでした。

有難や。

2011092101

だが、今年いっぱい休み無しというのは解せんな!!

2011092102

これは震災の影響もあるので仕方がないことですが・・・。

ふんっ!やってやりますよ、マキシマムど根性見せたる!!

 

そういうことなので暫くの間BLOG更新が不定期になります。

2011年9月 4日 (日)

仕事してるんです

現在、夏休みを取得するべく自宅作業を激化させております。

そうしないと夏休みがお流れしてしまう・・・。

台風が来ているので外出なんてできないから別に・・・と思ったら

関東はカンカン照りでどうなってんの地球さんよゥ!?

20110904_01 

自宅作業分全部残業代にしたらいくらになるかな?

20110904_02

撮影ブースにはこんな格好の二人が

20110904_03

いつもはガキンチョフォームのクセにいー格好じゃねーか

20110904_04 「襲え!!」

コワイヨ、ライガーコワイヨ!

 

暫く忙しい日々が続きます。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »