« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月に作成された記事

2011年8月23日 (火)

ライガーちゃん

組み立てた。

2011082301 かわいいライガーちゃん。

2011082302 お寿司を食べるライガーちゃん。

2011082303 ボールと戯れるライガーちゃん。

2011082304 襲うライガーちゃん。

2011082305 ・・・恐ろしいヤツ!

2011年8月21日 (日)

涼しい

今週末は、雨は降ったものの過ごし易い気温だったので久しぶりに外出しました。

で、プラモデルを買いました。

2011082101 ブレードライガーちゃん

ペットになる予定。

それと、背景バリエーションとして本物の「壁紙」を買ってみました。

2011082102

いろんな模様があったので、とりあえず大理石を選択。

おー、「製品サンプル」っぽい絵。

2011年8月14日 (日)

暑っちぃ・・・

もう外出する気も失せる程の暑さですなぁ・・・。

2011081401

せめて涼しげな画像で気を紛らす・・・あ~紛れないですぅ。

暑っちぃ・・・。

2011年8月 7日 (日)

Phicen Limited シームレス素体(ラージブレストタイプ)

前述のスリムタイプに続き、ラージブレストタイプが発売されました。

スリムタイプがCGとの互換性を失っていた為、買う必要は無かったのですが

予約品なので自動的に宅配されちゃいました。

そう、全く期待していなかったのです。

2011080701

この先、人形とはいえ女性の全裸画像が貼られておりますので

苦手な方は恐れ入りますが御遠慮下さいますようお願いします。

続きを読む "Phicen Limited シームレス素体(ラージブレストタイプ)" »

2011年8月 6日 (土)

人間ドック

人生初の「人間ドック」を受けてきました。

今までなにかと理由を付けてすっぽかしてきましたが、

遂に回避不能のトラップを仕掛けられて撃墜されました、やるな総務部。

2011080601

3時間に及ぶ検査の結果、

2011080602

腹が立つ程異常なし!

唯一劣化したのが視力。

両目1.5をキープしてきたのに遂に右目1.2に落としてしまいました。

↑なにこの健康バカ↑

とりあえず何もなくて良かったです。

2011年8月 2日 (火)

DOLLSFIGURE スカートスーツ

せっかく定時で帰れるようになったのだから、寄り道してみました秋葉原。

会社帰りにお店が開いていることに感動、ビバ定時!

完全にホビーの館と化したNEWラジ館に寄って物色。

女性用のスーツがあったので買ってみました。

2011080201 2011080202 2011080203 2011080204

「DOLLSFIGURE」のスカートスーツ(グレー&ブラック)

こういうのが欲しかったんですよォ!

スカート丈はもう少し長い方が好みですが、これもまた良し。

付属のショルダーバッグが悲しい出来だったのでアゾンで鞄探ししなければ。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »