« レ~イノ~ス!!!! | トップページ | RQ »

2011年5月22日 (日)

劣化大残念!!

「白弓さんよぅ・・・、レイノスではしゃいでる場合じゃねーんだよぅ・・・。」

2011052201

「アンタの衣装、劣化しちゃった!」

2011052202 大ショックDEATH!!

ということで、急遽衣替えを行ったワケですヨヨヨ・・・。

選考基準は「白くて脚が出ていること」

この一点突破で秋葉原ラジオ会館を物色してきました。

 

色々悩んだ結果、安かったのでコレにしちゃいました。

2011052203 「DOLLS FIGURE」のゴシックっぽいヤツ(白)

元キャラからかなりズレましたけど、もう戻しようがないので・・・。

素体も改造素体からシームレス素体に換装。

2011052204 2011052205

ストッキングが付属していましたが、つま先が閉じた形だったので未使用です。

代わりにショートパンツを足して生脚にしておきました。

2011052206 2011052207

この衣装、ZC Girlのような腕を外せる素体でなければ着付けの難易度が激高です。

なぜなら、服にジッパー、スナップといった「開く部分」が一切無いから!!

それを無理やりシームレス素体に着せてしまったので脱がすにはもう破るしかない・・・。

2011052208 なので、暫くはこの衣装でいてもらいます。

« レ~イノ~ス!!!! | トップページ | RQ »

1/6 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/51738423

この記事へのトラックバック一覧です: 劣化大残念!!:

« レ~イノ~ス!!!! | トップページ | RQ »