« 八王子→相模原→新横浜→横浜 | トップページ | 自動修復 »

2011年5月 5日 (木)

押上タワー

お散歩強化週間3日目です。

今日のターゲットはスカイツリーこと「押上タワー」です。

634mに到達して高さは整いましたが足元はどうなってるの?という疑問解消が目的。

まずはスタート地点の「錦糸町」から。

2011050501 Joke Shopでお馴染みの駅

「押上」から行った方が断然近いのですが、それでは「散歩」になりませんので。

2011050502 駅前から既に見えている巨体

おー、これで634mですか。ちょっとピンとこないですねー。

2011050503 15分程で到着

もう視界には収まりきれません。

やっぱり比較対象となるモノが無いのでいまいち巨大さを感じないです。

2011050504 2011050505

麓まで来ました。

さて、足元はどうなっているかというと・・・。

2011050506 絶賛工事中!

2011050507 外壁がある所はこんな感じ

まだまだこれから、というところですなぁ。

2011050508 どんなテナントが入るのか

2011050509 安全第一でお願いします

 

さて、錦糸町まで来ましたのでついでに寄っておきましょう。

 

2011050510 このお店

オシャレ椅子2つ追加しておきました。

2011050511

« 八王子→相模原→新横浜→横浜 | トップページ | 自動修復 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます。ゴンマカと申します。
うちの子もこの連休中改造手術をうけ、可愛い服を着せるぞと、錦糸町、ジョークショップ→秋葉原、アゾン(仮店舗)の買い物コースで行ってきました。しかし下着がみつからない(泣)(というよりわからない)アゾンにあるのじゃ小さいのかと今ノーパンでがんばってもらっていますが、いいランジェリーショップあれば教えていただきたいのですが・・・。

ゴンマカさん、いらっしゃいませ。

CGサイズの下着は単品では売っていないと思います。
セット販売の衣装に混じっているか、素体におまけで付属しているか
そのくらいしか見たことがないです。
アゾンのアンダーウェア系はいくつか買ったことがありますが
全部はずれだったので望みは薄いですねぇ。

個人で製作されている方はおられるようなので
イベントかオークションで探してみるのが一番可能性が高いと思います。

コメントありがとうございました。
やはりアゾンではだめなのですね。
オークションを物色することにします。
後はZC素体の足が長いのでここも手術するつもりです。
とはいヤブ医者の私がどこまでできるか・・・不安ではありますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/51588929

この記事へのトラックバック一覧です: 押上タワー:

« 八王子→相模原→新横浜→横浜 | トップページ | 自動修復 »