« 拡散波動砲発射! | トップページ | 大雨 »

2011年4月17日 (日)

間違いなく新型です

某WEBショップでTiger Brother(現Phicen Limited)のシームレス素体が

在庫復活していたので買ってみました。

新型確定です。

2011041601

早速、この前着替えたばかりの「ハニー&キュー」にインストール!

ついでに劣化が始まっていたジャケットをCG-12のベストに交換しました。

2011041602 2011041603

本当はアームカバーを着けるのですが、肌が拒むので止めました。

相変わらず肌のグリップは半端ではありません。

2011041604 2011041605

関節は全体的に緩くなっており、特に肘関節は最初から1クリック曲げてあるので

安心してグリグリ曲げることができます。

2011041606 2011041607

体側の傷跡は旧モデルに比べればかなり綺麗に処理されていますが、

それでもまだ目立ちます。ここはもうちょっと頑張ってほしいところです。

とはいえ、ようやく「使える素体」になってくれました。感謝!

あとは店頭で買えるようになれば文句なしですね。

 

それと・・・社名が変わったのですからパッケージも変えるべきでは?

せめて社名のところだけでも。

« 拡散波動砲発射! | トップページ | 大雨 »

COOL GIRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/51408592

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いなく新型です:

« 拡散波動砲発射! | トップページ | 大雨 »