« 我慢できなかったんだよぅ! | トップページ | 震災への備え »

2011年3月11日 (金)

大地震

職場では書類やら積み上げたダンボールやら落下しまくって

メチャクチャ怖かったですが、

それ以上に心配だったのが我が家の状況。

なにせ模様替えの途中だったので耐震装備が整っていない場所が

大崩壊しているのでは・・・と思ったのですが、

2011031101_2

震度5弱だったのになんと完全無傷!!

しかも周りの地域が軒並み停電しているのに

我が家周辺だけ一切異常なしという幸運!!

神様がいるなら大感謝せざるを得ない!!

« 我慢できなかったんだよぅ! | トップページ | 震災への備え »

日報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/51094338

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« 我慢できなかったんだよぅ! | トップページ | 震災への備え »