« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された記事

2011年3月28日 (月)

劣化しました・・・

お手軽カスタムしたハニーキューの衣装が・・・

2011032801

もの凄~く劣化しちゃいました。

CG-08の衣装はとても気に入っていたのに・・・悲しさ無限大DEATH!

しかし、いつまでも嘆いていても仕方がないので衣替えを決行しました。

とりあえず、インナーの「赤」はキープの方向で。

続きを読む "劣化しました・・・" »

2011年3月23日 (水)

掘り出し衣装コレクション「その1」

お部屋の模様替えは、この1週間の自宅待機でかなり進みました。バンザイ!

2011032301 2011032302

2011032303 2011032304

勤務時間が停電対策で早朝シフトになったので毎日5時起床してます。

電車ガラガラ席空きまくりで結構快適です!

2011年3月16日 (水)

自宅待機命令

新宿区の勤務先から1週間の自宅待機命令が出ました。

ちょっとナーバスになり過ぎな気もしますが、ここは余裕をもって

「降って湧いた春休み」と思って1週間ダラダラ過ごしてみようと思います。

2011031601

趣味で集めていたアウトドアグッズもたくさんありますから

計画停電?いつでも来いや!と、気合い十分です!!

2011年3月13日 (日)

震災への備え

被災3日目。

お部屋が無事だったのは良かったのですが、

被災当日、勤務先の東京都新宿区から自宅の神奈川県川崎市まで徒歩で帰った為、

現在下半身の筋肉痛が酷いのなんの。

でもこの程度で済んだのは、いくつかの偶然が重なった結果でもあるなぁ、と

今になって思います。

続きを読む "震災への備え" »

2011年3月11日 (金)

大地震

職場では書類やら積み上げたダンボールやら落下しまくって

メチャクチャ怖かったですが、

それ以上に心配だったのが我が家の状況。

なにせ模様替えの途中だったので耐震装備が整っていない場所が

大崩壊しているのでは・・・と思ったのですが、

2011031101_2

震度5弱だったのになんと完全無傷!!

しかも周りの地域が軒並み停電しているのに

我が家周辺だけ一切異常なしという幸運!!

神様がいるなら大感謝せざるを得ない!!

我慢できなかったんだよぅ!

2011031101

「置き場所を作ってから出せよッ!!」

2011年3月10日 (木)

驚愕!

模様替えのついでに始めた私物整理ですが、

今までに買い集めた衣装(CG用)が飾っておける量ではなくなってきたので・・・

2011031001

書類整理用のクリアケースにファイリング(?)しました。

これならまとめて本棚に放り込んでおけますし、

中身丸見えなので探すのも取り出すのもラクラクです。

 

そして気が付きました。

100着超えてました。

2011年3月 6日 (日)

資材調達の筈が・・・

2011030601

「置き場所どうすんだッ!!」

 

 

※撮影ブース再設置しました。本日より通常撮影モードに戻ります。

2011年3月 5日 (土)

遅々として進まず

お部屋の模様替え続行中。

同時に不要なモノを処分しているのですが・・・。

2011030501

埋没していた「NEO GEO」を発掘してしまい、

現在「パルスター」にハマりまくりでさっぱり片付かない、という有様。

 

 

明日は東急ハンズで資材調達です。

こんなので本当に片付く日が来るのだろうか?

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »