« せっかく準備したのに・・・ | トップページ | 遅々として進まず »

2011年2月27日 (日)

お部屋大混乱!

家具大移動から1か月経ちますが、未だに片付いていません。

というのも、上に積み上げたモノ(主におもちゃ類)の地震対策が

思うように進まないこととニュージーランドの大地震に慄いてしまって

とにかく守備を固めようと毎週末「東急ハンズ」で右往左往しているからなんです。

おかげで現在の室内は・・・

2011022701

この通り大混乱。

三脚を立てる隙間もございません。

地震より生活空間を回復できるかどうか、そっちの方が心配な2月最後の日曜日。

« せっかく準備したのに・・・ | トップページ | 遅々として進まず »

日報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/50981874

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋大混乱!:

« せっかく準備したのに・・・ | トップページ | 遅々として進まず »