« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された記事

2011年2月27日 (日)

お部屋大混乱!

家具大移動から1か月経ちますが、未だに片付いていません。

というのも、上に積み上げたモノ(主におもちゃ類)の地震対策が

思うように進まないこととニュージーランドの大地震に慄いてしまって

とにかく守備を固めようと毎週末「東急ハンズ」で右往左往しているからなんです。

おかげで現在の室内は・・・

2011022701

この通り大混乱。

三脚を立てる隙間もございません。

地震より生活空間を回復できるかどうか、そっちの方が心配な2月最後の日曜日。

2011年2月16日 (水)

せっかく準備したのに・・・

2011021601

なんのトラブルも無かったので良かったのですが・・・。

どうにも腑に落ちないですなぁ。

2011年2月14日 (月)

雪やこんこ

帰りにドッサリ来ましたね。

明日は混乱が予想されますが、今年はコレがあります!

2011021401 ※正式名「ワンタッチスパイク」

北海道で買ってきたフットシャーク付きスノートレー!!

圧雪だろうが路面ごと削り取ってやんぜ!!フハハハハ!!

2011年2月13日 (日)

なんということでしょね!

水平方向に散らばっていた家財道具を垂直方向に積むことで

スペースの拡充を図る。

2011021301

地震が怖くて上に積むのを避けてましたが、天井つっぱり型のラックを大量購入!

普通に歩ける広さになりましたよ。

撮影ブースのセッティングはもう少し先になりそうです。

2011年2月 6日 (日)

黒のシルフィード

おみやげはワンフェス限定のシルフィード。

2011050601

ワンフェスに行く度にシルフィードが増えてる。

2011年2月 5日 (土)

ワンフェス行けます

日曜日確保できました。ワンフェス行けます。

2011020501 「よくやった!」

今年のイベント運は相当悪そうです。

頑張らないと全滅しかねませんよぅ・・・。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »