« 買い物初め | トップページ | 家具大移動中 »

2011年1月16日 (日)

申し上げます

「すたじお四畳半」は、開設から1年が経ちました。

2011011601

即ち「満一歳」です。

 

ご訪問下さいました皆様、ありがとうございます。

去年の1月16日、なんとなくフラッと始めてしまった当BLOGが無事1周年を迎えました。

2011011602 2011011603

私の飽きっぽい性格からすると、半年持てば良い方だと思っていましたが

モデルさんを撮影すること自体には全く飽きることがなかったので

これは暫く辞めることはないな~と。

2011011604 2011011605

ただし、文章を書くのがかなり苦手なので

今年は「無言で貼り逃げ」という手を使っていきたいと思います。

(その分、枚数を増やしてごまかそうかと・・・)

2011011606 2011011607

それと、今年は衣装を増やしたいです。

ここ数年、仕事の都合でイベントの巡り合わせが異常に悪かったので

なんとかしたいところですが、

既に16日のドールショーがアウト、2月のワンフェスもかなり怪しいという・・・。

もーどーすりゃいーのさキィーッ!!!!って状態です。

とりあえず・・・頑張ります!

2011011608 2011011609

では、これからも宜しくお願いします。

_______________________________

すたじお四畳半の1年

総アップロード画像数788枚(449MB)

総アクセス数41682(1/15現在)

_______________________________

« 買い物初め | トップページ | 家具大移動中 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/50598195

この記事へのトラックバック一覧です: 申し上げます:

« 買い物初め | トップページ | 家具大移動中 »