« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月に作成された記事

2011年1月30日 (日)

家具大移動中

今更ながら、住処の共同アンテナの地デジ対応工事が行われました。

それに伴い、室内工事が入るということで端子設置場所と作業スペースの確保の為、

家具と撮影ブースを一時撤去しておりました。

空っぽの四畳半って結構広いものですね。

 

2011013001 ※後ろが雑・・・

 

現在、生活に必要なものは若干復元しましたが撮影ブースはまだ設置していません。

今回の家具大移動で、部屋のスペースの使い方に無駄が多すぎることに気付いたので

この機会に部屋の模様替えを実施します。

 

暫くの間、撮影は汚い部屋をバックに照明無しという危機的状況で行うことになります。

デジカメの性能とフォトショマジックでどこまで絵を仕上げられるか・・・、

自分のスキルアップも兼ねて頑張ってみます。

 

ちなみに、

新しい地デジアンテナでもTVK(テレビ神奈川)は受信不能でした。

ここ、神奈川県なんですけどねぇ・・・。

2011年1月16日 (日)

申し上げます

「すたじお四畳半」は、開設から1年が経ちました。

2011011601

即ち「満一歳」です。

続きを読む "申し上げます" »

2011年1月 9日 (日)

買い物初め

2011010901

今年一発目の買い物はコレ!

2011年1月 4日 (火)

寝正月

2011010401 年末年始は北海道の実家に帰省してました。

 

※画像は寝正月のイメージ

続きを読む "寝正月" »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

2011010101

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »