« Tiger Brother シームレス素体 | トップページ | いきなり動いた! »

2010年10月 3日 (日)

はがゆい

シームレスだからこそできることがあります。

が・・・

2010100323 2010100324

2010100326 2010100327

あ゛~~~っ!!ポーズ付けたい~~~っ!!!!

お願いしますTiger Brother様、この切なる願い叶えて下さいまし。

このままでは私、生殺しですよホント・・・。

シームレスの魅力と可能性はこの製品で十分、身に染みましたから

どうかバージョンアップを検討してもらえませんか。

一アクションフィギュアファンとして平に伏してお願い申し上げまするるる。

« Tiger Brother シームレス素体 | トップページ | いきなり動いた! »

日報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

私もこの素体を購入しましたが見事に撃破してしまいました(T_T)
肘ではなく膝だったんですけど…回転させようとした所ボッキリ逝きました。
3日程、動きの堅い部分を地道に動かし少しづつ可動域を増やして
いったんですがそれでも壊れるとは…

某ブログの方は肘・股関節を破損して写真をUPされてましたが
自分も泣く泣くバラバラ素体にしてみたんですが関節部全体がかなり
華奢な作りで尚且つ可動軸内まで軟質素材が入り込んでおりました。

従来の素体に比べると見栄えが物凄く良く、期待してたんですけど…
余り派手なポーズじゃなければ破損する様な事はないかと思いますが
固定状態で飾るのがベストなのではないかと…ホントはがゆいですね(;ω;)

通りすがりの人形好きさん、いらっしゃいませ。

某掲示板で破損報告が上がっていたのを先に見ていたので
早々に可動は諦めてしまいました。

本当に惜しい素体ですよね。
とりあえず、製造工程の見直し、クリック関節の調整、検品の徹底で
かなりイケそうな気がします。
梱包時に全関節を1クリックだけ曲げてもらうだけでも
相当マシなんですが。

予約が瞬殺だったみたいなので十分需要があることは判りましたから
是非ともバージョンアップをお願いしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/49640566

この記事へのトラックバック一覧です: はがゆい:

« Tiger Brother シームレス素体 | トップページ | いきなり動いた! »