« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された記事

2010年10月31日 (日)

ゴイスーカイデー

いつもの買い物巡回コース上から「押上タワー」が見えました。

ジョークショップには頻繁に行くのに全然気付きませんでした。

2010103102 2010103103

おしゃれイスとゴイスーカイデーなライフルを買う。

らう

RAW現像を勉強中・・・。

2010103101

今のところワケわからん状態・・・。

2010年10月24日 (日)

難敵「7」

土曜日、遂にやって来た新PC「Windows 7搭載FMV」。    

10年前のPCを使い続けてきた私は

そのあまりの変わりっぷりに夜中まで悲鳴を上げ続けることになったのでした。

2010102401 ※画像と本文は無関係です

以下、泣き言

続きを読む "難敵「7」" »

2010年10月17日 (日)

訃報・・・

2010101701

メインで使っていたPCが亡くなりました。

享年9歳。

続きを読む "訃報・・・" »

2010年10月10日 (日)

スグれない

「スグリ」が難しすぎて全然進めないのだ。

3面ボス到達がやっとなのだ。

2010101001

今までやってきたSTGで一番難しいかもしれないのだ。

でも、面白くて止められないのだ。

2010年10月 8日 (金)

衣装を拒む皮膚

袖に腕を通すのがこれ程難しいとは・・・。

2010100801 2010100802

2010100803 2010100804

長袖衣装を着せる為には、ベビーパウダーか何か潤滑剤が必要ですね、これは。

 

長袖衣装など着せるつもりはありませんけどね!!

2010年10月 7日 (木)

次の入荷はいつですか?

2体目も無事可動!

2010100701 2010100702

2010100703 2010100704

素晴らしい・・・うわぁ、人数分欲しくなってきました。

2010年10月 6日 (水)

いきなり動いた!

先人達の情報を元に試行錯誤していたら、

突然、肘がグリグリ動くように!!

2010100601 2010100602

2010100603 2010100604

超狂喜乱舞!!

後は、股関節が緩くなることを期待してグリグリするだけです。

やればできる子だったんですね!よかったよかった!

2010年10月 3日 (日)

はがゆい

シームレスだからこそできることがあります。

が・・・

2010100323 2010100324

2010100326 2010100327

あ゛~~~っ!!ポーズ付けたい~~~っ!!!!

お願いしますTiger Brother様、この切なる願い叶えて下さいまし。

このままでは私、生殺しですよホント・・・。

シームレスの魅力と可能性はこの製品で十分、身に染みましたから

どうかバージョンアップを検討してもらえませんか。

一アクションフィギュアファンとして平に伏してお願い申し上げまするるる。

Tiger Brother シームレス素体

遂に発売された「関節の継ぎ目がない1/6素体」。

早速買ってみたところ・・・

2010100301 超理想的!!

とはなかなかいかないもので・・・。

この先、人形とはいえ女性の全裸画像が貼られておりますので

苦手な方は恐れ入りますが御遠慮下さいますようお願いします。

続きを読む "Tiger Brother シームレス素体" »

2010年10月 2日 (土)

劉麗華 with 赤背景

灼熱の「夏」から一瞬で「秋」突入の昨今、

背景も秋色にしてみようと「赤」を試したら・・・

2010100201

「秋の赤」ではないですねぇ、「灼熱の赤」ですよこれは。

せめて服装だけでも秋らしく。

続きを読む "劉麗華 with 赤背景" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »