« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月26日 (日)

「みにすかぽりす ノアドローム」

でググった方がこちらに大勢いらっしゃいました(軽くビビりました)。

番組が復活するのかな?と思って調べてみたら、

2010092601

某掲示板で、この衣装の話題が出ておりました。

詳細が全く出ていないようなので、知りうる限りをここに上げてみました。

続きを読む "「みにすかぽりす ノアドローム」" »

2010年9月23日 (木)

CG-12 with オレンジ背景

いろんな色の背景シートを買ってあったのですが、

「オレンジ」なんて使い道があるだろうか?

そう思いつつ、ちょっと使ってみたら、

2010092301

思いのほかポップな感じになって嬉しかったのでそのまま撮影会に突入!

続きを読む "CG-12 with オレンジ背景" »

2010年9月19日 (日)

ハマる

ここ数ヶ月、BLOGの更新頻度が落ちているのは、

単なるネタ切れの他にもう一つ理由がございます。

それは、

2010091901

「ゲームにハマってしまった!!」

からなんです。

 

以下、長文

続きを読む "ハマる" »

2010年9月17日 (金)

一都一道二府四十三県

1月にBLOG開設してからずーっと

アクセス解析で試していたことがあります。

それは、

 

「何の宣伝活動もせずにここを全都道府県、最低一人に見てもらうまで何日かかるか」

 

続きを読む "一都一道二府四十三県" »

2010年9月12日 (日)

最強足首

TRIAD TOYS「ALPHA」の足首関節に「Evalution」の平足を組み合わせて

アゾンの靴下と男の子用ローファーを履かせてみると・・・。

これが比類なき接地性!!まさに最強足首!!

2010091201 2010091202

2010091203 2010091204

片脚でも余裕の保持力!!

TORIAD TOYSは「ALPHA」の平足を別売りするべきですっ!!

2010年9月 5日 (日)

「重装機兵レイノス」クリア

2010090501

足掛け20年、ようやく全ステージクリアしました。

やっと次のゲームに取り掛かれますよ・・・。

 

以下、ラスボス攻略法覚書

続きを読む "「重装機兵レイノス」クリア" »

2010年9月 4日 (土)

Triad Toys 「Evalution」

発売延期を繰り返し、もう出ないのでは?と思われたTriad Toys 「Evalution」が

遂に発売されました。

前作「ALPHA」がちょっとだけ残念な出来だったので

「Evalution」でどこまで挽回してくるか楽しみでしたが・・・。

 

結論:更に残念!

 

この先、人形とはいえ女性の全裸や分解した画像が貼られておりますので

苦手な方は恐れ入りますが御遠慮下さいますようお願いします。

続きを読む "Triad Toys 「Evalution」" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »