« ALTERNATIVE 「ガッチャマン G3」DARK Ver. | トップページ | 地デジ対策 »

2010年8月11日 (水)

一方、すたじお外では・・・

2010081101

通常、撮影後のフィギュア達はデフォルト衣装に着替えて陳列棚に戻しますが、

時々、撮影ブース外に「ちょと待機」のつもりで妙なポーズを付けたまま

何人も溜め込んでしまうことがあります。

今日のお題はそんな混沌の一コマです。

2010081102

「ALPHA」ってバイク乗れるのん?と思って乗せられたアッシュ。

結果:CGより上手く乗れる!

 

2010081103

透明シルフィードを作っていた時に使ったペンチを首に掛けていたら、

「スタイリッシュにペンチを持ってみる」というテーマで色々やらされた劉麗華。

 

2010081104

プーリップ用のスカートに合いそうな衣装を色々試していたら

季節外れの暑苦しい姿になっちゃったエリスさん。

 

2010081105

「ロケみつ」のおかげですっかりサイコロが定着してしまったアスカ制服を着て、

たまたま観ていたイチローのレーザービームを真似てサイコロを大遠投するマリ。

 

2010081106

女子高制服を着たマリの体を押し付けられたきょーちゃん。

 

2010081107

いつまで経ってもみにすかぽりす姿から着替えさせてもらえないミサトさん。

 

2010081108

散らかっていたカバン類を次々持たせていったら

学校帰りにジャンケンで負けたヤツみたいになっていた白弓さん。

 

単体だとそれほど変ではないと思うのですが、

これらがまとまってその辺に置いてあると・・・

2010081109

なんだコレ?

 

即時撤去致しました。

« ALTERNATIVE 「ガッチャマン G3」DARK Ver. | トップページ | 地デジ対策 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/49118213

この記事へのトラックバック一覧です: 一方、すたじお外では・・・:

« ALTERNATIVE 「ガッチャマン G3」DARK Ver. | トップページ | 地デジ対策 »