« ライトアップ | トップページ | 一方、すたじお外では・・・ »

2010年8月 8日 (日)

ALTERNATIVE 「ガッチャマン G3」DARK Ver.

2010080801

今回紹介するのはCGでは珍しい「カラーバリエーション」モノ、

黒いガッチャマンG3です。

2010080802

白から黒に変わったことで「G3」というよりは「G2」になった感じのダークバージョン。

「ダーク」というのでもっと悪役風になるものと思っていました。

2010080803

ノーマルカラーとの比較。まさに「♀化G2」です。

後の「♀化キャシャーン」への布石だったのかも?

2010080804

変わったのは衣装の色だけなので素顔はノーマルカラーと全く同じです。

瞳の色か髪の色くらいは変更しても良かったと思いますが・・・ちょっと残念。

付属品も変更なし。

2010080805

ギリギリのスカート丈も変わらず。

ベルトの帯部分は劣化していて触るとポロポロ剥がれてきます。

白い方は未だに健在なのですが。

2010080806

本当に衣装の色替えのみなので商品としてはどうなんでしょうか。

モノ自体は元のG3が良い出来だったので申し分ないのですが

商品としては、もう少しなんとかならなかったかなぁ・・・と思います。

先にも書きましたが瞳や髪の色を変えるとか、

手首を表情が違う既存のモノに入れ替えるとかできることはあった筈です。

こういうちょっとしたところに気遣いして頂けると有難いのですが・・・。

2010080807

まぁ、売り方に不満はありますがカッコイイので買って良かったです。

2010080808 2010080809

そういえば、「ガッチャマン」ってCGアニメにリメイクされるそうですが

タカラトミーは何もしないんでしょうか?

5色バリエーション出すとか・・・。

2010080810

おしまい

« ライトアップ | トップページ | 一方、すたじお外では・・・ »

COOL GIRL」カテゴリの記事

コメント

勿体ないかもしれないですけど、胸のマークを消して
普通の衣装として使ってる方がいました。
結構いい感じでした^^

モヤさま視聴中

ソレ、うちでもやりました。
立体裁断されているのでボディーラインが綺麗に出ますね。
もう少しスカート丈が長かったら色々使えるのですが。

これも何体か持ってるんですねw 流石です^^
スカート丈は残念ですね~

3つ買いました。
当時は版権モノでも1万円切ってましたから。
安くて良いモノがたくさん買える、いい時代でしたねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/49092633

この記事へのトラックバック一覧です: ALTERNATIVE 「ガッチャマン G3」DARK Ver.:

« ライトアップ | トップページ | 一方、すたじお外では・・・ »