« モヤさま→選挙特番→シンケンジャー→F1 | トップページ | 改造素体、限界に挑む »

2010年7月17日 (土)

申し上げます

2010071701

「すたじお四畳半」は、開設から半年が経ちました。

2010071702 ※画像は本文とは関係ありません

ご訪問下さいました皆様、ありがとうございます。

お陰様で当ブログはグーグル検索で上位に引っ掛かるようになりました。

・・・同名のサイトって結構あったんですね。

2010071703 ※画像は本文とは関係ありません

開設から半年、その間いろいろありました。

 

福戌さんのサイトからリンクして頂き

直後に1日のページビューが3ケタになって腰が抜けたり、

 

大仕事が終わって時間に余裕ができたら会社帰りの寄り道がドッサリ増えて

忙しかった頃より撮影時間が減ってしまったり、

 

海外からのアクセスが増えたなー、と思っていたら

オランダから一発でここをググった意味不明な外人さんが現れて戦慄したり。

 

・・・まあ、いろいろありました。

2010071704 ※画像は本文とは関係ありません

現在、撮影ペースが落ちていますが、多分それも今月いっぱい。

来月からまた仕事が忙しくなってストレスが溜まり、

発散の為に撮影しまくる、といういつものリズムに戻ると思います。

 

忙しい方が当ブログには都合がいい、ということですか。

2010071705 ※画像は本文とは関係ありません

では、これからもこのユルユルブログを宜しくお願いします。

« モヤさま→選挙特番→シンケンジャー→F1 | トップページ | 改造素体、限界に挑む »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/48895413

この記事へのトラックバック一覧です: 申し上げます:

« モヤさま→選挙特番→シンケンジャー→F1 | トップページ | 改造素体、限界に挑む »