« 謎の訪問者(外国人) | トップページ | 日没後、冷える »

2010年5月30日 (日)

ZC Girl「White Archer 」だったモノ?

お手軽カスタムされた我が家の1/6アクションフィギュア達の紹介も

今回が最後となります。

最後はZC Girlの「White Archer 」です。

2010053001

ですが、

これは完成品ではなく、「パーツ売り」されていたものを買い漁っていたら

いつのまにかほぼ一体分揃っていた、という意味不明な行為の末に生まれたモノです。

2010053002

そういうことなので、色々欠品していますが「White Archer 」のようなモノです。

ZC Girlの中でも比較的普通の顔立ちで

メーカーサイトで画像を見てから購入を考えてはいましたが、

高価な上にセット内容がちょっとショボいことから見送っていました。

2010053003

暫くして、バラ売りのヘッドが手に入り、衣装が手に入り、

ボディの単体販売が始まってようやく一体になりました。

結局、完成品で買うよりも安く上がったので良しとしました。

2010053004

足りないものはスーツのインナー、手首全部、武器セットです。

この時点でもう「White Archer 」でもなんでもないですね。

ボディは改造したZC素体なので、とりあえずZC Girlではあります。

2010053005

ヘッド自体にも問題があり原型とは相当変わっています。

とにかく植毛が雑でスッカスカ、至る所にハゲがあるという状態で

髪型を作る前に3割増くらいの大増毛を施しました。

インナーの別売品が無かったので未装着ですが、これはこれでイイ!と思ったので放置。

その代わりに肌色ストッキングを足しておきました。

2010053006 2010053007

色々手を掛けたので原型とは別物になってしまいましたが、

自分だけのキャラクターにはなってくれたと思うので、・・・まぁ良しとしました。

2010053008 2010053009

この人は日報カテゴリーで主に前出の「渡辺 マリ」と一緒に

ゲーム関係のネタに出場していますので混ぜます。

2010053010

余談ですが、レイノスは8面で足止めされてます。

敵弾の威力が半端ないんですヨヨヨ・・・。

2010053011 2010053012

ゲームつながりでコスプレも。

2010053013 2010053014

最近お気に入りのナースとか。

2010053015 2010053016

おしまい

« 謎の訪問者(外国人) | トップページ | 日没後、冷える »

1/6 その他」カテゴリの記事

コメント

この子ZCだったんですか
誰なのか不明だったの
ZCはクィニーちゃんも髪の毛薄いですよね

とっても良いです
洋服チェック系出品したら直ぐ売れるのですが
男性ってチェック好きですね^^

[たかりんさん]
あらら、クィニーも薄いんですか。
ZCのヘッドは単品のものだとしっかり植毛してあるので
うちのヤツは不良品だと思ってました。

チェックは私も好きです。
地元にタータンチェックのお店があって
いつもガラス越しにうっとり眺めてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/48490957

この記事へのトラックバック一覧です: ZC Girl「White Archer 」だったモノ?:

« 謎の訪問者(外国人) | トップページ | 日没後、冷える »