« RVR-02B "BRIGANDINE" | トップページ | 5月20日の四畳半 »

2010年5月16日 (日)

街角プリンセス「天龍 凶子」

我が家の街角プリンセス二人目は、職業に問題あり過ぎの「天龍 凶子」です。

ネーミングにも問題あり過ぎます。

2010051601

「天龍 凶子」という、あまりにも酷すぎる名前を付けられた彼女の職業は

「殺し屋シスター」。(なにソレ?)

2010051602

本当にどの客層をターゲットにした設定なのかさっぱり分かりませんが

顔の出来だけは間違いなし。

2010051603

しっとりと落ち着いた美しさ。「劉麗華」よりも少し年上っぽい気もします。

髪は定番工作、前髪を作ってお湯パーマしてます。

植毛の量がかなり多かったので、多めにシャギってボリュームを抑えました。

2010051604

衣装は「DOLLS FIGURE」のワンピース。

このワンピースは、体の横が編み上げになっていて

体形にピッタリ合わせることができます。

2010051605

3人揃って同じ素体、同じ衣装なのでもう書くことが無いです・・・。

(わー、次の三人目なんか、どうなることやら)

よし、画像でごまかそう!

2010051606 2010051607

2010051608 2010051609

劉麗華も混ぜましょう。(画像で逃げるのは楽でいいですねぇ)

2010051610 2010051611

2010051612 2010051613

おしまい

« RVR-02B "BRIGANDINE" | トップページ | 5月20日の四畳半 »

1/6 その他」カテゴリの記事

コメント

凶子ちゃん持ってるけど
我が家の凶子ちゃんは髪がセンター分けなの
髪の量も多くて自分で少しカット、お湯パーしたけど
センター分けは治らず
今は友人に上げました
hiroさんの凶子ちゃんは何時見ても可愛いですね
髪はセンターよりサイドの方が絶対良いと思います
工場生産だから当たりはずれあるのでしょうか・・・?

[たかりんさん]
私もCG-13で酷い個体差を引いたことがあるので
ある程度イレギュラーは出回っているんでしょうね。

「分け目バリエーション」としてヘッド単品で売ってくれれば
ヘアアレンジで色々楽しめそうですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/48371573

この記事へのトラックバック一覧です: 街角プリンセス「天龍 凶子」:

« RVR-02B "BRIGANDINE" | トップページ | 5月20日の四畳半 »