« バラして使用 | トップページ | 謎の訪問者(外国人) »

2010年5月23日 (日)

街角プリンセス「渡辺 マリ」

我が家の街角プリンセス三人目は、

メイド喫茶"ストロベリーカフェ"店員「渡辺 マリ」です。

2010052301

三人の中では比較的まともな職業を設定された、とはいえ「メイドさん」です。

相変わらずの斜め上っぷりで感心するやら呆れるやら・・・。

2010052302

我が家の「街プリ三人組」の中では、実は一番のお気に入りです。

2010052303

多分、三人の中では一番年下。とても可愛らしいお顔です。

1/6アクションフィギュアは数あれど、

こんなふんわりとした可愛さの製品はそんなには無いと思います。

髪型は七三分けみたいな変なクセが付いていたので、

お湯パーマで矯正して前髪を揃えています。

2010052304

・・・はい、早々に書くことが無くなってしまいました。

2010052305

では画像で逃げましょうか!(最早、常套手段)

2010052306 2010052307

2010052308 2010052309

劉麗華を混ぜます。

2010052310 2010052311

2010052312 2010052313

きょーちゃん(「凶子」はイヤ・・・)も混ぜます。

2010052314 2010052315

2010052316 2010052317

よし、数でごまかした!

最後は三人で。

2010052318

おしまい

« バラして使用 | トップページ | 謎の訪問者(外国人) »

1/6 その他」カテゴリの記事

コメント

★可愛いじゃないかよーーー!!こんちくしょう(笑)
HIROさんがコーディネートして撮ると元がレディミとは思えないほど可愛い!!(スカイネットさんごめん)

なんか、こう、東洋系の可愛いヘッドのフィグ、新しく出ないもんすかね・・・

[福戌さん]
わぁ、ありがとうございます。
元のお顔が既に可愛いので何を着せても可愛いだろうと思って
趣味に走ってみました。

ただ、この「渡辺 マリ」という名前を見ると
どうしてもフリーアナウンサーのアノ方を思い出しちゃって困ります。

可愛い東洋系ヘッドは是非欲しいです。
市場に無いジャンルなのでイケると思うんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/48432400

この記事へのトラックバック一覧です: 街角プリンセス「渡辺 マリ」:

« バラして使用 | トップページ | 謎の訪問者(外国人) »