« Violent Interception Squad CG-13「Eris」 | トップページ | 惣流・アスカ・ラングレー in CG »

2010年4月 3日 (土)

メガドラ

2010040319

名刺入れ。

« Violent Interception Squad CG-13「Eris」 | トップページ | 惣流・アスカ・ラングレー in CG »

日報」カテゴリの記事

コメント

名刺入れなんですか?w
メガドラはマイケルジャクソンのゲームやミッキーのゲームが
良くできてたなぁ。
ベアナックルも好きでしたgame

[茄子さん]
昨日、秋葉原で見つけました。
他にもテーブル筐体のインベーダーを模した名刺入れもありました。
どうにもメガドラ系グッズを買わずにはいられなくて・・・。
今、一番動いているゲーム機なので尚更です。

色んなものあるんですねw
メガドラは好きだったけど32xは手を出しませんでした。
サターン、ドリキャスと買って、もうセガに期待しない事に決めました…w
MDでは魔王連獅子何かも好きでした。
動画探したけど見つからなかった~orz

[茄子さん]
32xはスペースハリアーとアフターバーナーが
抜群の完成度なので絶対手放せないです。
他にもバーチャレーシング、ステラアサルトなど名作揃いです。
私は32xを最後にセガから身を引いてしまいました。
どうにも3DCGに馴染めなくて・・・。

アフターバーナーは最近リメイクされましたね。
当時ゲーセンで安い方の筐体で遊んでましたw
バーチャレーシングもゲーセンで遊びました~
レースゲームはあまり好きじゃないけど、ハンドルについた
ギアをチェンジするのが楽しかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/47988581

この記事へのトラックバック一覧です: メガドラ:

« Violent Interception Squad CG-13「Eris」 | トップページ | 惣流・アスカ・ラングレー in CG »