« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010年3月27日 (土)

PC発病

2010032701

PCがウイルスにやられてしまいました。

続きを読む "PC発病" »

2010年3月22日 (月)

「残弾30発」

昨日の関東は、1日荒天かと思わせておいてあっさり午前中に天候回復しました。

実は、昨日1日引きこもることになったら1日中更新しまくろうと思って用意していた画像が

30発装填済みだったので、賞味期限前に全弾ぶっぱなしておこうと思います。

「日報」初の折りたたみ、重いこと覚悟の上お開き下さいませ。

20100321e01

続きを読む "「残弾30発」" »

2010年3月21日 (日)

大戦果

20100321b01

ジャケットあったーっ!CG-11の予備衣装もあったーっ!ラジ館最高!!

出撃

20100321a10 いってきまー!AM11:11

ぬるい

20100321a08 20100321a09

暖かくなってきました。電車も運転再開してますね。行くか!AM10:18

晴れた!

20100321a06 20100321a07

日が照ってきましたよ?今日の天気、おかしいですよ?AM9:22

警報解除

20100321a04 20100321a05

風も治まってきましたよ。買い物行けるかな?AM8:58

竜巻注意報?

20100321a02_2 20100321a03

雨は止んでますけどね。AM7:20

雨、突風、雷

20100321a01

今日は引き篭もるしかないですねぇ・・・。AM6:15

2010年3月20日 (土)

プロテクトギア 鷲尾 翠 in CG

今回は重量級アイテム「プロテクトギア 鷲尾 翠 in CG」です。

とにかくスゴイ製品です。

2010032001

続きを読む "プロテクトギア 鷲尾 翠 in CG" »

2010年3月18日 (木)

「You Lose!」

2010031802

退化した!2面でやられるとは!

「コスプレ」

2010031801

あーゲームやりたくなりましたぁ、レイノスやろうレイノス!

2010年3月13日 (土)

残業

「如月ハニー」の紹介で、付属品に「腕輪」と「アームカバー」があったことを

きれいさっぱり忘れておりました。

そこで、この忘れ物を装備した上で今の自分にどれだけこの被写体を

可愛らしく撮ることができるか試してみることにしました。

改造CG素体、肌色ストッキング、散髪済みヘッドを使用してます。

2010031401

※茄子さん、コメントありがとうございました

続きを読む "残業" »

イリサワ流通限定「如月ハニー」

今回は数あるCGの中でも異色の製品、

イリサワ流通限定、キューティーハニーの中の人「如月ハニー」です。

2010031301

続きを読む "イリサワ流通限定「如月ハニー」" »

2010年3月11日 (木)

AM8:00

2010031103_2

関東は快晴です。

AM7:00

2010031102

起きちゃいました。

AM6:00

2010031101

このまま起きるか二度寝するか・・・。

2010年3月 7日 (日)

リサイクル

またまたコメントから一ネタ頂きました。

2010030701

(この経緯は「ポーズのお話」のコメントをご覧下さい)

続きを読む "リサイクル" »

2010年3月 6日 (土)

ポーズのお話

雑談です。

 

頂いたコメントに「ポーズ付けに難儀している」というお話がありましたので

今回は、私がCG撮影でいつも意識していることをサラッとお話します。

モデルはレディースミッション街角プリンセスの「劉 麗華」、

素体はCGボディーver.2.0を使用しています。

2010030601

続きを読む "ポーズのお話" »

2010年3月 3日 (水)

五輪閉会式(録画)

2010030301

カーク船長が出てきてビックリ!!聖火台の残り1本の演出も良かったです。楽しかった!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »