« 五輪開会式 | トップページ | ALTERNATIVE キューティーハニー »

2010年2月17日 (水)

申し上げます

2010021701

「すたじお四畳半」は、開設から1ヵ月が経ちました。

 

2010021702 ※画像は本文とは関係ありません

 

ご訪問下さいました皆様、ありがとうございます。

カウンター等、設置しておりませんが

おかげさまで1ヵ月で2000ページビューを頂きました。

 

2010021703 ※画像は本文とは関係ありません

 

今後も引き続き、手持ちのアクションフィギュアをぶちまけていきます。

・固定衣装を設定して別人にしてしまったモノ、

・固定衣装は無いけど顔が好みなので改造素体と合わせてモデルさんにしているモノ、

・原型のまま飾ってあるモノ、

この3つに大分して順に貼ることを予定しております。

 

2010021704 ※画像は本文とは関係ありません

 

「1コマ日報」はこの先どうなるか判りませんが、

とりあえずCGと合わせられるモノが周りにある限り

独り言のようにボソッと貼っていきます。

まずは「レイノス」をやっつけなければ・・・(最近、3面クリアも危うくなってきているので)。

 

2010021705 ※画像は本文とは関係ありません

 

では、今後とも「すたじお四畳半」をよろしくお願いします。

« 五輪開会式 | トップページ | ALTERNATIVE キューティーハニー »

雑談」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月おめでとうございます
KGさんに紹介された
もう一つのサイト、あれにすっかりはまって
ポーズの付け方、参考にしてます
洋服も参考にして今色々チャレンジしています
オークション出品に向け日々努力です!!

これからも楽しみにしてます
頑張っていろんなCG見せて下さいね^^

[たかりんさん]
無事、1ヵ月継続できました、ありがとうございます。
あまり気張ることなく、ゆる~く続けていきますので
今後ともよろしくお願いします。

まだ1カ月なのに注目されていますねー。
確かにここの雰囲気楽しいですから♪
私もコメントはしてませんが、ちょくちょくお邪魔してます。

これからも楽しいブログを続けて下さい。(^^)

HIROさん

ブログ1ヶ月継続おめでとーございます♪
ゆる~く続けていけるといいですね。
僕も前にブログやってみたんですけど、スパムに
負けてやめちゃいました....(^^;; あははは

[杉さん]
本音を申しますと、始めてたった1ヵ月でこれほど大勢の方々に
見て頂けるとは思っていませんでした。
アクセス解析を見ると、「素体改造」でここがヒットするケースが
相当量ありましたのでニーズはあったのかな?と思います。

[Romeoさん]
スパムメールすら滅多に届かないのであまり警戒心は無いんですけど
少しは心配した方が良いのでしょうか。


ご訪問下さいました皆様、本当にありがとうございます。
これからも「脱力系CG」でゆる~くいきますので
寄り道感覚でご覧頂ければ、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552183/47588264

この記事へのトラックバック一覧です: 申し上げます:

« 五輪開会式 | トップページ | ALTERNATIVE キューティーハニー »