カテゴリー「1/6 その他」の記事

2011年10月23日 (日)

改造素体、またしても挑む

1ヶ月放置とか!!

仕事で人生で5本の指に入るくらいのスランプに陥りまして悶々としておりました。

それが先週になって突然解決策が思い浮かんで

スケジュールを2週間設けたところを3日でクリアするとかもう自分でも訳が解らんです。

とりあえず、ちょっとだけ余裕ができたので久しぶりの「未知の衣装にチャレンジ」です。

過去、プーリップピュアニーモの衣装を着こなした改造素体ですが

今回挑むのは・・・

2011102301

ジェニー用です。1着540円と懐に優しい価格。

さて結果は・・・

2011102302

入るんです。(ちょっとビックリ)

2011102303 2011102304 2011102305

ギリギリですけど。

背中がマジックテープ止めなのでなんとかなっている、という感じですね。

2011102306

あ、ちょっと某アイドルグループみたい。

ただ、あまりに可愛いデザインなので顔を選びますなぁ。

2011年9月26日 (月)

秋葉原アゾンで

仕事が一段落ついたので会社帰りに秋葉原へ寄り道。

こんな余裕をかませるのも今夜限り、明日からまた地獄ですぜヘッヘーィ!!

泣けるで・・・。

 

今日はアゾンを物色してきましたが、そこで見たことが無いメーカーの衣装を発見。

↓コレなんですけど

2011092601

大げさなパッケージにスカートが一着入っているだけ。

国産なのは判りますが「nippon」って・・・。

なんとなくCGでも穿けそうな気がしたので運試しに購入。

さて結果は・・・。

2011092602 2011092603 2011092604 2011092605

穿けました。

何用の衣装なのか不明ですが、

しっかりした縫製と細かいディテールが気に入りました。

同じメーカーで他にもっとないか店中探しましたがコレしかありませんでした、多分。

ナゾですなぁ。

2011年8月 7日 (日)

Phicen Limited シームレス素体(ラージブレストタイプ)

前述のスリムタイプに続き、ラージブレストタイプが発売されました。

スリムタイプがCGとの互換性を失っていた為、買う必要は無かったのですが

予約品なので自動的に宅配されちゃいました。

そう、全く期待していなかったのです。

2011080701

この先、人形とはいえ女性の全裸画像が貼られておりますので

苦手な方は恐れ入りますが御遠慮下さいますようお願いします。

続きを読む "Phicen Limited シームレス素体(ラージブレストタイプ)" »

2011年8月 2日 (火)

DOLLSFIGURE スカートスーツ

せっかく定時で帰れるようになったのだから、寄り道してみました秋葉原。

会社帰りにお店が開いていることに感動、ビバ定時!

完全にホビーの館と化したNEWラジ館に寄って物色。

女性用のスーツがあったので買ってみました。

2011080201 2011080202 2011080203 2011080204

「DOLLSFIGURE」のスカートスーツ(グレー&ブラック)

こういうのが欲しかったんですよォ!

スカート丈はもう少し長い方が好みですが、これもまた良し。

付属のショルダーバッグが悲しい出来だったのでアゾンで鞄探ししなければ。

2011年7月 3日 (日)

Phicen Limited シームレス素体

Phicen Limitedのシームレス素体がモデルチェンジしたので早速買ってみました。

だがしかし!

これはちょっと残念なモデルチェンジだったかもしれません。

2011070301

この先、人形とはいえ女性の全裸画像が貼られておりますので

苦手な方は恐れ入りますが御遠慮下さいますようお願いします。

続きを読む "Phicen Limited シームレス素体" »

2011年5月22日 (日)

劣化大残念!!

「白弓さんよぅ・・・、レイノスではしゃいでる場合じゃねーんだよぅ・・・。」

2011052201

「アンタの衣装、劣化しちゃった!」

2011052202 大ショックDEATH!!

ということで、急遽衣替えを行ったワケですヨヨヨ・・・。

選考基準は「白くて脚が出ていること」

この一点突破で秋葉原ラジオ会館を物色してきました。

続きを読む "劣化大残念!!" »

2010年12月20日 (月)

ミズタニ自転車「R&M BD-1」1/6スケールモデル

当BLOGでチョコチョコ出てくる1/6自転車模型。

今では入手困難な1/6アイテム界のオーパーツ、「BD-1」の超精密模型です。

2010121901

続きを読む "ミズタニ自転車「R&M BD-1」1/6スケールモデル" »

2010年10月 3日 (日)

Tiger Brother シームレス素体

遂に発売された「関節の継ぎ目がない1/6素体」。

早速買ってみたところ・・・

2010100301 超理想的!!

とはなかなかいかないもので・・・。

この先、人形とはいえ女性の全裸画像が貼られておりますので

苦手な方は恐れ入りますが御遠慮下さいますようお願いします。

続きを読む "Tiger Brother シームレス素体" »

2010年10月 2日 (土)

劉麗華 with 赤背景

灼熱の「夏」から一瞬で「秋」突入の昨今、

背景も秋色にしてみようと「赤」を試したら・・・

2010100201

「秋の赤」ではないですねぇ、「灼熱の赤」ですよこれは。

せめて服装だけでも秋らしく。

続きを読む "劉麗華 with 赤背景" »

2010年9月26日 (日)

「みにすかぽりす ノアドローム」

でググった方がこちらに大勢いらっしゃいました(軽くビビりました)。

番組が復活するのかな?と思って調べてみたら、

2010092601

某掲示板で、この衣装の話題が出ておりました。

詳細が全く出ていないようなので、知りうる限りをここに上げてみました。

続きを読む "「みにすかぽりす ノアドローム」" »

その他のカテゴリー